散々ブログ記事書いてから気づいた!

ハンバーガーはハンバーグ派?チキン派?

って題材だった😱😱😱


ハンバーグ派かハンバーガー派か?

って内容かと思った笑



せっかく書いたので

このまま投稿しマース笑



みんなの回答を見る


昨日も食べたけど


ハンバーグ派!!


外食する時、つい選ぶのが
ハンバーグ!!

いつの頃からか分からないけど、
ハンバーグが好きなんだと気づいた笑



ハンバーグを箸でさすと、
じわ〜っと溢れる肉汁と

食べた時のあの感じが幸せでたまらない。



娘が学生時代バイトしてた
菜々家でも
迷ってもハンバーグ


どこかに行ってもハンバーグ

ハンバーグを口にして
ご飯をほおばる瞬間が
幸せピンクハートピンクハート


自分で作るハンバーグは
母の作り方と同じ。

私も母のハンバーグ好きだったけど

息子も娘も、

何食べたい?
と聞くと

ハンバーグは必ず言ってくれる音符音符

嬉しいねハート

最近、

豆腐ハンバーグを作ることがと多いかな??


旦那は豆腐なしが好みだけど

ヘルシーにもしていかなきゃねむらさき音符


あー
美味しいハンバーグ食べたい!!







と思うけど

なかなか買えません笑