今現在、なかなか旅行も行けませんが、、、


4年前沖縄に行きました。


何年前だったかなぁ……
って思ってたのですが

たまにしか見てない、Facebookが
何年か前の今日の投稿を教えてくれるので

思い出せました笑ウインク



ооооооооооооо


夢が一つ、叶いました。

実は。
ここ数日間、沖縄に行くことが出来ました。
それは、お旦那様のお陰で。

沖縄は大学進学時に候補にあげてた土地で、出来る事はやり、かなり調べまくりました。が、沖縄への進学かなわず、いつか行きたいと思っていた場所の一つで
ここ数年は【夢叶うノート】なんてのを作って気まぐれにノートに夢を書いてました。
そこに必ず【沖縄へ誰かが連れてってくれる】と他力本願丸出しで書いていた私(笑)

今年の誕生日、義母からスーツケースをいただき、その時ふと「スーツケース持ってどこかに旅行いく年になりそうだ」と思った次の月、沖縄に行けると知りました。

色々なことがあって今があるからこそ、感慨深い旅で
夢は願えば叶うんだ、と一言では言えませんし、今回の沖縄行きは、お旦那様の会社のお陰なのですが
本当に行けるとは、さすがの私も驚きました。
台風の影響により青い海はあまり見れませんでしたが
太陽が差すことにより、沖縄の海が七色に光ること、天候が変わりやすい街で、さらには海外のような雰囲気に溢れてるのが沖縄だと知れて
本当に良き旅をさせていただきました。

海外にいるような気分にさせてくれるようなホテルに街並み
そんな沖縄へ、いつか次回は自力で行けるよう
また頑張ります👍




оооооооооооооо



この時、
首里城にも行けました。


画像は見つけられませんでしたが、、




いつかまた、沖縄行きたいなー。



また叶ってほしいこと、
いっぱい書かなきゃ!!!!