……ってのが夢。

色んなことが制限されてる今、

ライブにも
イベントにも
趣味<仕事になってたイベント開催も

何もかも自粛となってしまって

なんだかやることないなぁーって
思う事が多くなって

暇だなぁーって
どうでもいいこと思うことも増えたけど


その後に出てくるのがやっぱり


カフェやりたいなぁーー


ってこと。


夢だけど、実現させたいこと。


友達とカフェ開いて

友達のやりたいことの一つ、
託児所も併設してキラキラ



私はそのカフェで

ワークショップを開いたり、
やってくれる人を招いたり、

占いや手相をしてくれる人を招いたり、



とにかく!!

話したい人
悩んでる人
つまんないなーって思ってる人
誰かと話したいって人

何となくぼーっとしたいって人

楽しいことが好きな人
なんか美味しいの食べたいなーって人


そんな人達が集まれる

大好きな友達
そして

大好きな家族と作りたい!!


父の作った野菜
母の作ったあの料理

きっとみんな喜ぶだろうな、
母も元気になるだろうなグリーンハーツ



息子はきっと
良かったやんニヤリ
楽しそうやんニヤリ

って
笑って言ってくれるんだニヤリ


適当そうな顔して
かなり喜ぶはず。

勘のいい子だから、いざって時、
これだってこと言ってくれるんだ。


旦那の仏のような笑顔も
さらに優しくなるような気がする。


そして自分。

すっごく幸せになるとわかる。


そのすべてが、
私の一番の夢

願いなのだ。




最近、ようやく気づいた。


だから
一攫千金狙いたいけどキラキラ



宝くじがなかなか買えないタラー
手を出せない一つ。


夢を買えないんだ。

買ったら、当たることしか頭にない


意外と欲深くて困った笑えーん






でもやっぱり

カフェ開きたい!!!!!!!!




理想
海が見えるカフェブルーハート


それが無理なら

少し小高い場所グリーンハート


きっと叶う!!!!



みんなの回答を見る




まずはこれ買おうかな笑
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ