台風一過の朝、急遽予定を変更して

友人オススメの

ANDY WAPHOL展へおねがい

(この後、作品の写真を載せるのでこれから

行かれる方はUターンして下さい🙏)


アンディと言えば1番に思いつく作品は…


やっぱり、コレでしょ(笑)




大量消費社会を表現するPop Art。

好みが分かれるとは思うけど、私は好きスター


お花に…


絶滅危惧種動物…


彼らしい作品に目を奪われるラブ









一角に、来場者が楽しめる場所が…

部屋に入ると、自身の姿が前面の壁にランダムに

映し出される❗️

この 緑のシルエットは私❣️

銀色の風船?がフワフワと浮いていて

ART感UPチュー


ピースも私(笑)


楽しくて、楽しくてあっという間に

見終わってしまったガーン


会場の入り口付近に、カメラ付きの電子案内版があって、

その前に立つと…

ちょうど私の顔に…爆笑



着ている服は分かりにくいけど

POとカーデはアクシーズファムの過去物です笑


見終わったあと、お腹が空いたので

cafeに入り

「京の素材のおかずプレート」を。


ひとつひとつ丁寧に作っているのがわかる。

どれもこれもすっごく美味しかった。

 コレはまた食べたいラブ

リピート確定です照れ


デザートはお店を替えて

この夏、最初で最後だろうカキ氷を



マンゴー🥭カキ氷。

氷は荒いけど、マンゴーピューレとフレッシュのマンゴーがたっぷりウインク

さらに食べてすすめると

中にはグレープフルーツと板状のほろ苦いカラメルが入ってました。

そして、器の底にはマンゴーのプリン?が

あって、最後まで飽きずに食べることができたウインク

このお店、通い出した頃に比べると

随分と人気がでて、近頃は満席の事か多くて…

今日もカウンターしか空いてなくて

ちょっと残念あせる

でも、座れないよりマシだよね😆


急に予定は変更になってしまったけど

とーっても楽しい一日だったおねがい

ありがとうラブラブ


ラブラブyukoラブラブ