久しぶりに沢山かったかも(笑)


レーススカート。

アクシーズにしては珍しく?

腰周りが「ストン」と落ちるのでいつもみたいに着膨れしないおねがい


レースガウン

レースが綺麗で軽い!

ただ、リボンの色がヘンなので

リボンは使えないガーン


キャミ、もう無いだろうなー。って思ってたのに

あってビックリした。

比較的ゆったりしているので

Tシャツなどに合わせたいなぁ。


刺繍ブラウス。

例え半袖でも、素材的におそらく暑くて

着れない…

でも可愛くて置いて帰れなかった滝汗


アクセサリーポーチ

コンパクトなので短期間の旅行で

重宝しそう爆笑




ポシェット。

側面にはスマホが入るし、

お財布やキーケースも入るので

「ちょっと、そこまで」の時に使う予定ラブ



夏物なのに私にしては、

比較的多く買ったかなウインク

皆さんの購入品も楽しみにしていますラブ

yuko







yuko