少し肌寒い。でも春を意識した日のコーデ。

 


スカートだけは今季もの。

スッケスケなので、ペチは必須だけど

繊細な作りが美しいスカートビックリマーク

 





ジャケットは過去ものだけど、アクシーズらしいデザインが

とても気に入っている。この春はこういったデザインのジャケットが

なかったので残念。。。

ん?でもよくよく考えたらコレ、春ではなく秋物だったかな(笑)

よく覚えてないやー笑い泣き

 



 



最近、新作ではあまり欲しいものが無いのでつまんないなー。

早く、先日キューズモールでみたノスタルジーの新作、

出ないかな?

あ、でもちゃんとサイズ、小さくして発売してくださいねー。

あんなブカブカなウエストサイズだと誰も買えませんよ??

あのままだと、二人、入れますよーーー(笑)


 音譜音譜音譜音譜音譜


先日、CさんとYさんと一緒にフラメンコを観に行ってきましたウインク


フラメンコと言えば素敵な衣装に目が釘付けになる(笑)

踊りと、音楽と、歌声が一体となって舞台から迫ってくる迫力に今回も圧倒され、感動した

素晴らしい時間でした爆  笑

Cさん、誘ってくれてありがとう飛び出すハート


あー!また写真撮るの忘れたねガーン

今度こそ撮ろう😅

yuko