先日、Yさんとホテルオークラの

アフタヌーンティーへ行ってきました照れ


barチッペンデールのお席なので

雰囲気も抜群キラキラ

ウッキウキチュー

(公式ページからお借りしました)


チッペンデール、昼間に入ったのは

初めてイエローハーツ

お昼の雰囲気も良いねキラキラ


1番最初に入店したので他のお客様が

いらっしゃらなくて

良い写真撮れた!!


メニューおねがい


こちらは飲み物メニューおねがい


ノンアルコールウエルカムドリンク🥤


かんぱ〜い音譜


ひゃー❣️

美味しそう音譜音譜

かわいいお菓子がいっぱいドキドキ

そして、ジノリとのコラボなので

食器がジノリなのも魅力ドキドキ


記念の一枚(笑)


どれも全て、とっても美味しかったドキドキ

オークラはお食事もとても美味しいので

やはり間違いは無いビックリマーク大満足ラブラブ



とても良かったと思えるのは

スイーツだけでなく

こちらのお食事系❣️


スティック野菜にカレーパンまで❗️


これらのお食事系があったからこそ

スイーツも全て美味しくいただけたし

お腹いっぱいになった(笑)


Yさん、また色々と行こうね❣️



yuko


私の必需品です☆