桜を観よう❣️と計画したのに日が桜にピッタリ合わず…

まぁ、相手は自然だから仕方ないよね💦

で。六甲山ならまだあるかも⁉️&美味しいチーフォンデュも食べたいおねがい

って事で友人達と六甲山へ車

さすがは山❣️

まだ桜が爆笑


待ち合わせの段階ですでに腹ペコだったので

チーズフォンデュのお店へラブ

店内は濃厚なチーズの香りでいっぱいびっくりマーク

高まる期待❣️



せっかくだから、それなりのコースを!!



前菜。



この、カッテージチーズは牧場で

作ったものとの事。

美味しいキラキラ

もうちょい欲しい(笑)


サラダ


そして❗️来たー❗️

メイン食材!

と思ったら…

あれ…

お肉のサイズが写真とずいぶん違うもやもや

小っちゃ魂


肉のサイズは騙された気はしたものの、

味は美味しいウインク

骨つきウインナーもすごく美味しいし、

なによりチーズ❗️

絶品でしたキラキラ


おいしくて

あっという間に平らげる4人(笑)


そして…

当然のようにデザートにチーズケーキを

追加するチュー


運ばれてきたケーキを目の前でキャラメリゼしてもらって…



溶けたキャラメルが固まって、

コツコツと音を立ててから食べると…(そうするように言われた。

でないと、火傷するらしいてへぺろ)


これまたとんでもなく

美味しかった❗️

六甲山に来たら、また必ず寄りたいお店ラブ



食後は牧場を散策ウインク



お天気もよくて、青空と桜のピンクがとっても

綺麗で…


気持ち良いおねがい


六甲牧場と言えばモコモコの『羊』

でもこの時は

毛刈りのシーズンだったようで

どの羊も虎刈りにされていたびっくり



毛刈りショー?

大人?の羊は諦め模様で刈られているのが

印象的(笑)

『もぅいいよ…早くしてくれ…』って声が聞こえてきそう(笑)


羊の毛刈りを見て、さらに歩くと

牛舎が。



その牛のごはんの干し草を

山羊が盗み食い(笑)

子山羊そっちのけで貪ってるのが

おかしかった笑い泣き


必死!!



動物や景色に気を取られ、

自分たちの写真を全く撮っていなかった

事に気がつき…

 Mちゃんと。


こちらはCさんとYさん音譜


牧場を後にしてCさんのお家で

お茶会ドキドキ



最後に4人一緒にラブラブ


とっても楽しい 1日でしたラブラブ

また、遊ぼうねビックリマーク

次回を楽しみにしてるよウインク



yuko


私の必需品です☆