土曜日、ノスタルジーの新作予約のために

あべのキューズモールへ行ってきた爆笑

キューズモール、初めてチューなのでそれも

ちょっと楽しみびっくりマーク


ノスタルジーの新作、沢山試着したけど…

スカート、なんであんなにウエストが

デカイの?

測ってみたら表記より10センチ以上も大きいガーン

ファスナーがついているのはいいけど、

外さなくてもスルリとはけてしまうくらい

大きいチーン

ハッキリ言って、こんなサイズのものは

買う気にはなれない。とお伝えしました。


で…なんだかんだ言ってこのワンピの

サイズ感は大丈夫だったので

予約しましたニコニコ

軽やかでこれからの季節にピッタリです照れ



その他に、こちらは購入品ラブ

アクシーズにしては珍しく❓

普通サイズびっくりマーク

マーメイドラインが上品でオトナな感じが気に入ったキラキラキラキラ



一応、ブラウスらしいけど

羽織に使う予定ハート

購入していたらCさんとYさんが

私が誕生日だと言う事にきづいてくれてラブラブ

可愛い傘を買ってくれたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

大切に使いますねドキドキドキドキ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ファムを後にして、ハルカスへ…


おーー!

大きい‼️

京都では絶対に見られない高さ‼️


お目当ての

ミックスジュース発祥のお店へぶちゅー



メニューもレトロで可愛い💕




みんな同じメニュー(笑)


ミックスジュース

ちゃんとしっかりしたフルーツの味‼️

本物⁉️のミックスジュースだ!!


プリンラブラブ

昔懐かしい味とかたさのプリン

超美味しかったゲラゲラ




楽しい一日をありがとう音譜



私の必需品です☆