土曜日、桜を観に

蹴上インクライン→南禅寺→哲学の道

と行ってきましたニコニコ


観光客が多いだろうなーとは思っていたけど

想像してた以上に観光客がガーンガーンガーン



桜を観に来てるのか観光客を見にきてるのか

全くわからない状態ガーン

日本人だけで…

この…

人数…ゲロー



ここは

誰も居ないとこんな感じの場所。



人はとーーーっても多いけど

それでも満開の桜はとーーーっても美しいラブラブ





どこをみても満開の桜・桜・桜ラブラブラブラブ

日本に生まれて良かったラブって

感じる瞬間ラブ


南禅寺の桜も満開🌸

でも南禅寺も、ものすごい数の観光客で

埋め尽くされてましたあせる



サスペンスドラマでお馴染み?

水路閣も観光客でいっぱいあせる



水路閣は誰も居ないとこんな感じおねがい


犯人と片平なぎささんが出てきそう(笑)



哲学の道も…

この通りあせる 人❗️人❗️人❗️



人と桜を堪能したあと、

少し早めの昼食をとろうかと思ったけど

何処へいっても

とんでもない行列ができていて

もう

ウンザリショック

(ある場所は100人近く並んでました笑い泣きうどん店なのにまちがいなく3時間は待たなきゃ入れない。)なので諦めました🥲


私は哲学の道からちょっと離れた場所にある歯科へ通っていて、その近くなら

行列は出来ていないだろう。

と思い行ってみたら…

2組並んでました(笑)


頼んだのは人気No.1の

カレー鷄とじうどん(ネギ抜)



ネギが無いから見た目イケテナイけど笑

すごく美味しいにやり

本気でリピ確定ですおねがい


そして…カレーを食べたらなんだか

甘いものが食べたくなり…


つばらつばらを食べにウインク



もっちりとした食感がやみつきになる照れ

甘さも控えめで餡との相性もバッチリ❣️

中の餡…

ラムレーズンと柚子を選んだので色が

映えない…(カレーに続きまただよ)

なので友達のものも撮らせてもらったてへぺろ


ラムレーズンと抹茶。

うん。こっちの方が写真映えする(笑)


人がいないお庭を眺めながら、ゆったりと過ごすニコニコ



そしてこの後…

今度は御所へ桜を観に行き、←人が多いのに


そして〜

大好きなお店でディナー!!

に行ってきましたキラキラ


長くなるのでまた次のブログでドキドキ


yuko

私の必需品です☆