土曜日、Yさんと一緒に取り寄せていた

2WAYバイカラーコートを取りに

店舗へ行ってきましたおねがい


コートはこちらのグレーを購入ラブラブ

ワンピースだけでもジャケットだけでも

着られるのでわりと長い間、着られそう!

そして、アクシーズにしては

めずらしくスタイルアップして

見える(笑)


そして…もう一つ。



裾のレースがとても綺麗だし、色もブルー系の

好きな色味恋の矢


購入品は2点だけど、どちらもこの春

大活躍しそうな予感ウインク


音譜音譜音譜音譜


この日、Yさんと待ち合わせてたんだけど、

お互いを見てビックリ(笑)

なーんにも打ち合わせ?てないのに

ワンピースと靴が同じだったゲラゲラ

ちょっとわかりにくいけど、靴は色違いで

同じ型。

こうやってみると、Yさんのコーデのほうが

まとまっててステキラブ

私は

白い靴が浮いちゃってるね滝汗

反省💦




Yさん、またご一緒してね〜スター


yuko


私の必需品です☆