朝晩は寒くても日中はポカポカして来たラブ

春が来たなーって感じがするねウインク


これからはコーデも春コーデで!

もうダウンコートも要らないねチュー たぶん…


先日購入した、ノスタルジーのスカートと

カタログのジレを使って春のお出かけコーデ音譜




ジレは裏地もしっかりついていて

全体的にハリがあってとても綺麗ドキドキ

そして、襟・ポケット・裾に貼られたレースも

綺麗キラキラ


ナナメ掛けしているbagを外すと

こんな感じ。


スカート、とてもステキなデザイン!でも

総ゴムなのがちょっとねぇ。

ちゃんとファスナーをつけて身体にフィットするようにして欲しいお願い







使っているbag、すっごく使いやすい❣️

超オススメです。

スマホ、財布、キーケース、ハンカチなど

入るので超オススメですハート

こらからの季節はグリーンがいいかな?









yuko



私の必需品です☆