先日のwebセールで、買ったものが

もう届きましたラブ


一つ目は、発売された時に悩みに悩んで結局やめてしまった、ゴブランジャケット。

心配した柄も、綺麗に出ているものが送られてきて嬉しいドキドキ

厚みがある割にはスッキリとしたシルエットに

なるので、やっぱり買って良かった照れ

今シーズンはもう着れないけど

来シーズン、楽しみに着ますチュー



次もノスタルジーから。

コットンティアードスカートの黒。

レース部分が美しいキラキラさらに

綿50パーセントラブラブ


この冬はノスタルジーから好みの物が

沢山販売されたなーおねがい

ただ、このデザインのスカートくらいは

『アクシーズファム』のレーベルで

出して欲しい。

そう思うのは私だけでは無いはず‼️



最後はこちらのロンT。

メンズものなので、胸周りが窮屈だと

嫌だな。と思いながら

Mサイズをチョイスしたんだけど…

大きかった(笑)

よくよく考えたらアクシーズファムの服って

立体裁断されていないから

メンズ服もレディース服も同じやん(笑)



こちらの素材は綿100%。

結構厚手でしっかりした作り。

ハッキリ言って、レディースよりも

質がいいイラッ

どれもこのくらいの質で作ってくれれば

いいのに…

何でメンズだけ仕立てがいいのか⁉️

答えは言わずもがなだね…


yuko



私の必需品です☆