あっという間に大晦日。
最終日は幾何学柄JQティアードスカートを使って。
ステキなスカートなのにお値段爆下がりしてるのがちょっと悲しいアセアセ
ロングスカートなので見えなくても中にぺチをいれると暖かさがUPするので今日のような寒い雪の日でも使いやすい。
 
POは過去物。レースが華やかで身頃のシャーリングも綺麗なのでお気に入りラブラブ
 
ネックレスは先日のクリスマス会でいただいた
Fintさんのもの。
お花の部分が刺繍になっていて
とってもステキキラキラキラキラ
シンプルなセーターの上につけてもイイチョキ
Yさん、ありがとうねラブラブ
大切にしますちゅー
 
 

ティアードスカート
衝撃の2,750円💦
 
 
鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅
 
クリスマスも終わり、あっと言う間にお正月飾りに変更照れ
ささやかだけど、これで充分ニコニコ
 
昨日、お餅とあんころ餅とそして亀屋友永さんの
松露を頂いた爆  笑
松露の中身は餡子なんだけど、
上品な甘さがクセになるおいしさラブラブ
美味しい玉露とともにいただこうと思う。

 

 

私はいつもいつも人からいただくばかりで、いつになったら

ちゃんとお返しできる人になれるのだろか?と

思う。

うん。来年こそはきっと・・・きっと・・・

毎年そう思いながら過ごすのでした・・・魂

 

 

では、みなさま今年も仲良くしてくださりありがとうございました。

皆さまに幸多き事を願いつつ😊


良いお年をパー

 

yuko