クリスマスの今日、一応はクリスマスコーデで
緑と赤をベースにしつつもちょっと恥ずかしいのでガウンで隠すにやり
 
ブラウスは先日購入したお気に入りラブラブ
柔らかく、着やすいのがイイグッ
 
スカートとガウンは過去物。
このガウン、私がアクシーズにはまり始めた頃に買ったもの。
登場する機会は減ったけど今もお気に入りの一つ。
 
 
 
模様が浮いているように見えるのも気に入っている。
アクシーズの服はヘビロテするとすぐにダメになるので
気を付けて着なくちゃ~(笑)
 
 
 
 
ガウンの中は赤いスカート
歩くとチラチラ・・・?いや。
ガッツリ赤が主張する!
そんなクリスマスコーデうずまき
 



星星星星星
 
先日、仲間内でクリスマス会🎄をした。
Cさんが選んでくれたお店。ザ・テラス
 
季節の良い日はテラスでの食事もとても気持ちいいと思うキラキラ
 
 
中もとってもステキキラキラ
この日は殆どが予約で席が埋まってた!!
 
テーブルクロスもクリスマスムードを盛り上げてくれるウインク
 
前菜のサーモン。
レモンとケイパーが程よく酸味をプラスしてくれて脂の乗ったサーモンもいくらでも食べられそうだったチュー
 
サラダ
見目麗しいキラキラ
 

マッシュルームのスープ
濃厚なマッシュルームが美味しい❣️


メインのローストビーフ
柔らかいビーフに山わさびが添えられてバツグンの味!!
添えられたポテトのチーズ焼きも程よい塩味で
ローストビーフの味を邪魔せずいただける。
ガーリックトーストもあったのに写真、
わすれたーーーアセアセ
 
デザートのチーズケーキ。
本来はアップルパイとアイスだったけど、
私はシナモンのアレルギーが
あるので変更してもらったOK
あっ💦
紅茶の写真も忘れたーーーーーあせる
 
私達のテーブルのすぐ横にあったツリー🎄。
ツリー🎄って見ているとすごく幸せな気分になるから大好きラブラブ

 

せっかくなので4人で記念撮影おねがい
3人が同じコートびっくりマーク
私は右から2番目。
 
ランチを終えたあとはCさん家でまったり
ティータイム。

クリスマス会なので、プレゼント🎁交換をおねがい
童心に帰って楽しかったラブラブ
 
プレゼントの中身ラブラブ
どれもステキキラキラ

 

楽しい時間を過ごすことができて幸せな一日だったキラキラ

また来年も集まろうねチョキ

 

yuko