HEPのサンクスフェスで購入したゴブランタックAラインスカートを
使ってコーデウインク
ブラウスは過去物ですピンク薔薇
 
 
 
このスカートはゴブラン生地なのでハリがあるから
綺麗に広がって着ていてテンション上がるおねがい
目につく場所に大きなお花が出ているのもうれしいキラキラ
でも欲を言うなら、ウエスト下部分にも綺麗なお花がでていて欲しかった。。。
アクシーズはそういうところ無頓着で作るのでものによってはヘンな柄ゆきになってるものも
多い・・・


ブラウスは随分前のもので、このブラウスにこのつけ襟?でよかったのかは全然覚えてないけど、まあいいやチュー
 
 

ヨコから見ても綺麗キラキラ
 
スッキリしているけど、アクシーズらしさもバッチリラブラブ
 

音譜音譜音譜音譜音譜

秋の紅葉。最終は瑠璃光院。

出町柳駅から電車で。

八瀬駅で下車。


この季節は完全予約制で、
私が予約した時はもう殆ど
空いている日が無かった滝汗
みんな早目に予約しているのねぇあせる
 
瑠璃光院と言えば・・・この紅葉🍁
水面に映っているのではなく、実はテーブルに映っているの滝汗!!
 
 
 
ピカピカに磨かれたテーブルに美しく映える紅葉は素晴らしく、人の目を惹き付けて離さないラブラブ
しばしウットリデレデレ
正直、もう遅いだろな・・・と思っていたけど
予想に反し想像以上に美しかったもみじ
眼福眼福ラブ
 

別料金1,500円でお茶室でお茶とお菓子を頂けるというので申し込んでみた。
お茶室の窓、丸くなっているのではないけど、
丸く見えるように、ライトを上手く取り入れて映える写真が撮れるように工夫がされているのが
なんだかちょっとおかしかった爆  笑
 
 
お菓子は瑠璃光院特製の八瀬氷室。
大納言小豆を薄氷のような「シャリッ」とした触感の砂糖で包んだもの。
 
 

瑠璃光院。拝観料が2,000円と他の寺院に比べると割高。
それもそのはず、入り口で渡された袋の中をみると、写経とボールペンが入っていた。
希望者は写経をし、納める事ができる。
それ込みの2,000円なのだ。
私は幸いにもタイミングがよく待ち時間無して写経できたけど
多くの方は並んで・・・となっていたので半分以上の方は諦めて帰られていた。
もし、来年参拝される方は写経の時間も余裕をみて来られるほうがいいと思うあせる
 
 

yuko