今日からHEPでのサンクスフェスおねがい

特に欲しいものは無かったんだけど
行ったらやっぱり買っちゃうよね(笑)

・ゴブランタックAラインsk ブルー


Mサイズとはいうものの、ちょっと…
いや。かなり大きいけどとてもキレイな生地で
はいた時のスカートのラインが気に入ったニコニコ

二つ目は
・バラふくれジャガード長袖BL


とても軽くて着心地がいい照れ
濃い緑色も気に入ったおねがい

購入はこの2点のみだけど、
ノベルティは
いただけたラブラブ


結局、今回のサンクスフェスでは小物も
あわせて買ったのは7点のみあせる
とても少ないけど、けっこう満足ラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜

この後、一緒にお買い物したYさん、Cさんと
共にランチへナイフとフォーク

前菜

目にも美味しい前菜達キラキラ


牡蠣とカブラのクリームパスタ
ほどよい濃さのクリームがとっても美味しいキラキラ
家ではなかなか牡蠣をパスタに使わないので
食べられてヨカッタハート

パンもミルクパンとフランスパンがあって、
どちらも美味しいキラキラ
通された席からは大阪の街が一望できて
お食事の美味しさをUPしてくれてる照れ
京都に住む私としては普段、高層ビルを
目にすることが無いので
とても新鮮な気持ちにもなるウインク


素晴らしい景色を見ながら
熟成肉のメイン❣️
柔らかくて美味しい❣️
もっと欲しい(笑)


デザートは苺のカタラーナ。
苺の味がしっかりしていて大満足。
もちろんコーヒーもついてたよ(笑)

お店もクリスマスモード照れ
これからの季節は
街やお店が美しく飾られてワクワクするチュー

今回のサンクスフェスでは、私は夕方に一旦、他の用事で別行動…
なんとその寸前にHさんが合流ウインクチョキ

そして私は用事を済ませ、HEPに戻った所で
記念撮影音譜




ちょっとバタバタな1日だったけど
とても楽しかった爆笑

yuko