この後の本セールを考えるとできるだけ
早く着ておきたいチュニック(笑)
 
過去物のチュールスカートに合わせてみたラブラブ
ベルトをしないと、ちょっとだらしない感じになるので
ベルトは必須あせる
 
 
 
黒とグレーのコントラストが綺麗!!
カーデを着ているようなデザインなので
これ一枚着ていると「コーデ」としては完成しているけど、もう
インナーにキャミを着ないとちょっと寒いあせる
実際に来た時は黒のキャミをプラスしました。。。
 
黒&シルバーのベルトでスッキリキラキラ
 

このチュニック、デニムにもバッチリ合うので
かなり使えます照れ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 
サンクスフェスでのお買い物のあと、
Yさんと一緒にモールにあるお店で
ランチにハンバーガーを食べたちゅー
チェーン店のハンバーガーとは違い、パテは
かなり本格的なもの。
大きなアボカドがお肉とバッチリあっていて
とても美味しかったラブラブ
 
 
また行こうねウインク
yuko