爽やかな秋晴れの日、ちょっと早起きして
 郊外へコスモスを観にキラキラ
 HP上では「満開」だったけど、
 そろそろ終盤かな?
 って感じでした。
 それでもまだまだ美しいけどねウインク
 恐らく、10月いっぱいまでかな・・・。
 


広い敷地いっぱいのコスモス。

ピンク、白、イエローと色とりどりで

とても綺麗キラキラ

沢山のお花を見ているととっても癒されるおねがい

 

 
まだ、朝露に濡れているお花もピンクハート

 

 ところどころにフォトスポットがあって

 こんな風に撮ることができるのも嬉しいキラキラ

 
 
 黄色のお花だから目立たないけど、
 ミツバチがびっくり

 
コスモスだけでなく、ダリアや千日紅も沢山咲いていて、
特に千日紅は素晴らしかった!!
群生していると、とっても可愛いイエローハーツ
広いお庭があったらお庭いっぱいに植えたくなってしまうキラキラ
 
青空とお花のコラボ。
美しやキラキラ
 
 
来月には紅葉シーズンが始まる。
また、早起きして色々と観てまわるつもり爆  笑
 
yuko