webで取り寄せた品の
購入品おねがい


これからの季節に活躍するワインカラー
袖のレースが魅力的ラブ



珍しいパープルのガウン。
アクシーズにしてはかなりシンプルだけど
色がかなりツボラブラブ


最後はコレ。
これも、今すぐ活躍しそうウインク



本当はスカートやワンピも欲しかったけど、
イマイチ…だった笑い泣き
どれもこれもサイズ、大きすぎゲロー
残念だけど、返送しますえーん


音譜音譜音譜音譜音譜


美味しいと評判のcafeへラブ



お店は若い女の子達でほぼ満席チュー
座りにくいテーブルかカウンターの
2択だったのでカウンター席に横並びあせる


お店はガーリーな雰囲気で纏められていて
沢山のドライフラワーがおねがい






オーダーは友人オススメのピオーネのパフェおねがい





薔薇の花はリンゴ🍎
アイスクリームは甘すぎず、
美味しく食べきれたキラキラ

口の中が冷えた頃に現れる
サクサクのパフ。

ゼリーもピオーネ味で実も程よく入っているラブラブ

かなり満足度の高いパフェラブラブラブラブラブラブ
少し前は『桃のパフェ』だったらしい。
ピオーネの次は何のパフェかなぁ?
楽しみラブラブ

yuko