店舗に行きたいのに、なかなか行けないえーん
明日こそ行けるかな?
でも台風かも…ガーン





キャミワンピ以外は過去物。

ワンピのお花の色とインナーの色を
リンクキラキラ
ベルトはゴールドよりシルバーのほうが
良かったかかな?



ガウン、アクシーズらしい
ゴタついた感じがお気に入りウインク
軽くて今の晩夏にちょうどいいグッド!

前はゴタついているけど、うしろは
スッキリウインク



 


音譜音譜音譜音譜音譜

先日、お花を頂いた花束
お花のカラーは私をイメージしたもので
作ってもらった。
との事。

明るくて優しいカラーのアレンジピンク薔薇
これが私のイメージなんだ。
と思うと、とっても嬉しかったラブラブ



綺麗キラキラ

お花と選んでくれたその気持ちがとっても
嬉しかった
ありがとうキラキラ



このお花、実はこのように自立するびっくり
ラッピングも外さずこのまま
飾れるようにできているびっくり


マジカルブーケ。
というらしいビックリマーク


お花も進化しているねチュー