先日購入した3点の中で唯一『今』着ることが
できるものおねがい


を使ってのコーデドキドキ


襟ぐりもそれなりに詰まってるので
キャミは入れず、
袖が可愛いのでカーデも着ず。


ただ着ただけだけど、
それなりにアクシーズファムらしく
可愛いとおもうラブラブ


ベルトは過去物に付いていたものを使用。

お天気が悪く気が滅入りがちだけど
せめてお気に入りのコーデで過ごしたいおねがい

音譜音譜音譜

先日、エシレの焼き菓子を頂いたドキドキ


中を開けると
2つの缶がキラキラ

金色の缶にはガレットとサブレヴァーニュが。
白色の缶にはサブレエシレとフロランタンが。

早速、金色の缶を開けたキラキラ

缶を開けた瞬間に
芳醇なバターの香りがふわぁぁぁぁ
と鼻をくすぐり、一気にテンションアップ!!
サクサクで甘さ控えめ、
バターの風味が最高のハート



別の日には白色の缶を開けてみた。

こちらも開けた瞬間バターの香りが立ち
思わずニヤニヤするワタシ(笑)


こちらもとーーっても美味しかったキラキラ



Sさん、ありがとうお願い
とってもとってもおいしかったよラブ

yuko