帽子のワークショップに行った日に

少しだけ購入したニコニコ



一つ目は…

とっともステキなキャミワンピラブ

ただ…

お腹にあるボタンが安っぽくて

気に入らないのでないので

取り外す予定てへぺろ





二つ目はこちら

袖がとても可愛くておねがい


キャミワンピもPOもまだまだ暑くて着られないから(私は)暫くクローゼットに

寝かせておくつもりキョロキョロ


次はこちら。

襟も袖も可愛くて…しかもラス1と言われて

購入❣️

これなら今から直ぐに着ることができる爆笑




袖がとってもステキキラキラ





ただ…このPO問題発生ガーン

自宅に帰ってトルソーに着せると…

なんと

胸元のリボンの左右の長さが全く違ったポーン

しかも、縫い付けられていて動かすことが出来ないゲロー

思わずお友達のYさんにメールすると

『私のは動くよ?』とポーン

そしてYさんがヘタレな私のかわりに

お店に聞いてくれて

無事に交換してもらう事ができたチョキ


    ちなみに

↓これが不良品のほう。

  リボンが縫い付けられた上、長さが…


アクシーズファム、相変わらず

不良品多すぎるもやもや

値段をジワジワ上げてきているんだから

ちゃんとした商品を作ってほしい。

まぁ、私が愚痴ったところで

社長さまには届かないし

届いた所で無視されるに違いない(笑)


yuko