サンクスフェス2日目
昨日、ホームに無かったものがあるか…
第二ホームへウインク

きっと、無いだろうな…と思いながらも
長い事お店にも行ってないので
お店に行きたさもあって夕方に行ってきました爆笑
すると…
あったビックリマーク
ホームでは色欠けしていたのだけど、
こちらにはあった💕

実際に着てみると意外とストン。と落ちて
ほぼ、広がる事なかった音譜
お店でもこの色が1番人気だとか。
でも、素材的に
真夏は暑すぎて着れないだろうな…
ってか、私は暑くて1〜2回程度しか
着れない予感がするキョロキョロ


リボン使いカサブランカ。
以前、生成りを買ったのだけどかなり
使い勝手が良かったので茶色も購入。


カーゴパンツ。

家and雨の日用にウインク




今日も3品のみ。

もう充分買ったなー。

 今回のフェスでの購入品は

スカート 2点

ワンピ  1点

パンツ  1点

帽子   1点

ベルト  1点


あ。

トップス、1枚もないやガーン 

それと…

本当はこれも欲しかったけど

どちらの店舗にも色が無かった笑い泣き

残念笑い泣き



音譜音譜音譜音譜


帰り、前から気になってたスタバの

ストロベリーフラペチーノ🍓を飲んで?みた。


写真を撮る前にストローを入れてしまったので

クリームがガーン




少し甘いけど、クリームと苺の味がピッタリとあってとっても美味しかったラブ

yuko