久っさびさの土曜日に病院…

コーデは…去年買ったガウンをメインにウインク

中のプルオーバーは半袖だけど
タートルだし、着られる季節は短いあせる
なので、今のうちだーーおーっ!

スカートはちょっと前に買ったやつね。
半袖だからそれほど暑くは無いだろうな。
と思ってたけど、
めっちゃ暑かったわ滝汗

今日は病院にお願いしていた診断書を取りに行ってきましたニヤニヤ


めっちゃ手書きの封筒(笑)
それにしても診断書ってなんでこんなに
お高いんでしょうね?これも保険効けばいいのにねぇチーン


帰り道、新しいケーキ屋さんを発見❣️
いや…本当のところ、発見❣️したのは去年なんだけど、いつも閉まっていて、
開いているのをみたのが初めてだった爆笑
(潰れているのかと思ってた)
お店の人に聞いたら
日祝が休みだとかガーン
そっか…ワタシ…
日祝にしかお店の前を通ってなかったんか(笑)

んで、せっかくなので
買って帰ってきたよてへぺろ
フルーツロールケーキハート

しっとり重めのスポンジに
濃厚な生クリーム。
全体的に甘さは控えめラブラブなのが嬉しいキラキラ


中のフルーツは、
いちご、キウイ、缶詰?のモモ。
美味しかったデレデレ

yuko