ホームが入っているイオン。
平日は19時まで開いているようになったけど
19時かアセアセ
早く土日あけてほしいなぁ。
実は、店舗送りにしていたものがあって、
ホームからお電話いただいた。
きっと、受け取りに行く頃には
着れなくなっているだろうなもやもや
 
さて。今日も過去物コーデ口笛
ワンピースは去年の2月頃。
カーデは3年くらい前のものアセアセ
ベルトは去年かな・・・
 
ワンピース、とってもとっても気に入って買ったもの。
買ったときの事は今も鮮明に覚えている。
買ったこの時、大けがをしていて車椅子だったので試着できなかった。
それでもどうしても欲しくて、
試着せずに買った(笑)
で。
実際に着てみると・・・・
 
上から3つめのボタンが・・・
すぐ外れるゲロー
外れるから下着や肌が丸見えにチーン
しかもちょうど胸の谷間えーん

なのでボタンの部分が隠れるカーデを羽織るか
重ね着してスカートのようにして着るしかない笑い泣き
 
image
 
ボタンのサイズとホールの穴が合わないのも
アクシーズあるあるかガーン
 
 
音譜音譜音譜音譜
 
今日、Web見ていたらかわいい夏物BAGがキラキラ
実際に手に取ってみないと質感や重さがわからないけど・・・
ちょっと気になるBagラブラブ
 

かわいいねおねがい
店舗でみたいなーラブ
 
yuko