今年のGWはお天気が悪すぎる…
毎年、冬物のセーターや、リネン、カーテン、
着物の虫干し、大掃除など行うのに
全くはかどらない…
困ったショボーン

さて、
昨日のコーデ。
帽子以外は過去物アイテムキョロキョロ
京都、大阪のショップは緊急事態宣言で
閉まっているので
見に行く事も出来なーいえーん
せっかくのGWにゆっくり店舗を
見たかったな…




ワンピは去年、友人達とお揃いにした
ワンピ。
今年はお揃いで着て会えるかな❓
なかなか会えなくて寂しいショボーン

これは後ろ姿。
このロングカーデは後ろ姿もかわいい。

昨日はこのコーデで充分だったけど
今日は寒くてこれは無理(笑)




ショップに行けないので、webで見ていたら
とっても可愛いヴィンテージドールワンピがドキドキ
私は年齢的に厳しいので見て楽しむだけ(笑)
20代だったら飛びついていただろうなうーん



あと、素敵ブーツがデレデレ
これならサイズさえあえば履ける‼️



楽天で買えば楽天ポイントが15%
973ポイント貰える❣️
自分にとってどちらの方がお得かな…?


音譜音譜音譜音譜音譜

グラマラススパッツ、そろそろ10分丈は暑くなってきたので、寝る時に履くナイトスリムに

かえてみました。

わたしの場合、

思ってた以上に浮腫に効果ありました😊

浮腫が気になるかたは是非照れ




yuko