去年のジャケットを使ったコーデ。
この季節はジャケットが大活躍するおねがい
このジャケットはアクシーズの割にはマシな縫製なので自然と出番が多くなる。
(とはいうもののシワ、かーなり多いけどねアセアセ
 
 
 
 この春先にもこういったデザインジャケット出してほしかったなー。
 
袖やポケットもかわいい音符
image
 
ブラウスもお気に入りおねがい
アクシーズにありがちな
「胸元のボタンがすぐ外れる」という事もなく、一日中
着ていても疲れない。コレ、すごく大切キラキラ
 
 
 
音符音符音符音符
 
少し前、東寺の夜間ライトアップへ行ってきた。
ここ3年ほどは秋・春は必ず訪れているお気に入りのお寺。
 
水面にうつる五重の塔と桜が美しいキラキラ
 

 

満開の桜と五重塔。

 
 
 
東寺のシンボル桜「不二桜」
樹齢120年余の見事な枝垂れ桜。
以前はJRのポスターにもなっていた。
 
やっぱり、日本は美しい。
先日、出雲に行った時にも思ったけど、
美しい日本に生まれてよかったドキドキ
 
yuko
 
 
 
お花の定期便、ブルーミー
   ↓