昨日、ロングカーデを購入ラブ
最初、見た時に『いいなぁピンクハート』 と一目ぼれしたもの。
これからの季節にピッタリアップアップ
 
 
 
 
夜に写真撮ったので、暗いので・・・。
 
お借りした画像
↓ これのほうが 可愛さがわかるチョキ
 
 
週末、お昼間に友人に会うので着ていこうデレデレ
 
最近、デザインが少しずつ戻ってきているのでうれしい。
とはいうものの、「げ?」というものも散見されるけど。。。
仕入れ品ではなく、アクシーズ本来のデザインに力を入れてほしい。
そして、縫製をもっとしっかりして、品質向上を目指してほしい。
仕入れ品の中にはしっかりした縫製のものがあるのだから
見習ってよね口笛 
 
音譜音譜音譜音譜音譜
先週、ランチに行ってきた。
いつものお店ラブラブ
 
ドアに大きなミモザのリースがラブ
ミモザ、やっぱり好きラブラブ色も形もかわいい。
ふわふわ感がなくなってもかわいいのだドキドキ
 

 

珍しくワイン! ではなく

ノンアルコールワインゲラゲラ

普通にワインを作って、そのあとアルコール分のみ

取り除いたもの。

 

下戸な私にはとても美味しい!

これよこれ!こういうのが飲みたかったの!チョキ

と思うけど、下戸じゃない方が飲むと「??なにこれ??」って

なるらしい。

 

口悪く言うと、お水にブドウ果汁を入れたもの(笑)

でも、甘さが無いのでお料理の邪魔をしない。

下戸な私にピッタリ。

今回は白を選んだけど、今度は赤にしてみようデレデレ

 
えんどう豆のスープ
 中に、生ハム、焼きチーズ、ミントが入っていて
 ミントがアクセントになって美味しいウインク
 
有機野菜サラダ
左のオムレツ、ふわふわで幸せな気分にキラキラ
お野菜はどれも、みずみずしくて濃厚な味。
 
 
自家製フォカッチャ
 ローズマリーが良いアクセントに。
 
 
ホタルイカ、春キャベツ、フキノトウのパスタ
アンチョビ焼きパン粉かけ。
春がいっぱいの一品。
フキノトウが時々こんにちは~と感じられ絶品ラブラブ
 
鯛のグリル。
下のリゾットは柚子胡椒がピリリと効いている。
 
デザートは ピスタチオのアイス、チョコムースが
パイ生地にサンドされている。
ソースはブラッドオレンジ音譜
コーヒーと小菓子
いつ来ても、どれも美味しくて
決して飽きることない大好きなお店。
また、来ようウインク 
ありがたい事にマダムにも覚えていただいているのも
うれしいお願い
 
 
音符音符音符音符音符
 
お店をでて、プラプラと散歩。
鴨川沿いの河津さくらが満開でした!
青空にピンクが映えるルンルン
綺麗。

 

ウィンドーショッピングを楽しみながら、気が付いたら2時間

近く経っていて、ちょっと疲れたので

高島屋内にあるtomorrowland のCAFEに行って

またスイーツをアセアセ

 

 

食べすぎた一日でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

yuko



お食事の時に飲んだノンアルコールワイン。

同じものが無いか探してみたんだけど

なかったえーん

でも、ノンアルコールワイン種類が

いっぱいあってちょっと気になった(笑)