先日購入したノスタルジーワンピで
コーデおねがい

このワンピには色々思う事はあるけど
もう買ってしまっので、ガッツリ着る❣️

サイズもかなり大きい&縫製問題もあるので
ベルトは必須❗️

リボンに合わせて茶のベルトをウインク



袖の膨らみが可愛いドキドキ
でもちょっと恥ずかしい(笑)


ワンピの中にはキャミを入れて
お花でいっぱいに音符

うん。かわいいハート



せっかく買ったのだからこの春はいっぱい
着ようと思うハート


音譜音譜音譜音譜音譜

昨日、友人が庭に沢山咲いたからラブラブ
と言ってお花をくれたデレデレ
しかもちゃんと生けてラッピングまで
施されていたチュー

かわいい水仙と椿、と桃かな?



水仙の香りがお部屋に広がって
癒されるラブラブ

綺麗な椿ピンクハート


香りよい可愛いお花達💕

マンション暮らしの私にとっては
こんな素敵なお花が咲くお庭があるのが
ちょっと羨ましいな〜キラキラ
そして、春のお裾分けをしてくれる
優しい友人の気持ちがすごく嬉しいキラキラ

ありがとうお願い