ノスタルジーからかわいいワンピが
発売されてるラブ

ボタニカル柄レースワンピ



2年ほど前に、良く似たような感じの
ワンピが出てたなー。と
思いコーデしてみた。

コーデといっても、ワンピに
ベストをあわせただけの簡単コーデおねがい




あんまり似てないかな?
似てるのは、色だけやな(笑)


ベストは生地がさりげなく切り替えてあるので
そこがお気に入りおねがい


新しいワンピ、来週には見に行けると
いいなぁ爆笑


音譜音譜音譜音譜音譜

今週末は忙しい
朝からしっかり食べなきゃニヤニヤ

最近、メディアでも見かけるようになった
亀屋良長さんのスライスようかんで
あま〜いようかんトーストをドキドキ


食パンに乗せてトースターで
焼くだけ音譜



ようかんがグツグツとなったら出来上がり❣️
でも、すぐに食べるとあつあつの羊羹が
上顎にくっつくので、一呼吸置いてからしか
食べられないあせる

お味は小倉トーストのような感じで
美味しいぶちゅー
朝から大満足ラブラブ






yuko