先日、ふら〜っと嵐山まで行ってきました。
夕方だったので人は少ないかな?
と思ってたけど、めっちゃ多かったガーン
20代、30代が特に多いガーン
マスクもせず、食べ歩いている人が
多くてびっくりしたガーン


橋の上や、橋の向こう?は人は少なめだけど
お土産屋さんが軒を連ねる方はかなりの混雑チーン
してました。

竹林も撮りたかったけど
人を避けて写真撮るのは至難の業笑い泣き
なので…
遊歩道から立ち入り禁止区域を
撮った。

人が通らないと、荒らされてないので
本来の美しさがドキドキ

嵐山をゆっくり散策したかったけど
余りにも人混みだったので早々に帰ろうと
思ったらバスの時間が合わず
仕方なく
嵐電に乗って帰ろうとしたら
何故かみんな電車の写真撮ってる…
なんじゃはてなマークと思ってみたら…
なんとビックリマーク
鬼滅の刃ではないか❣️


嵐電がコラボしていた音譜


弐 ってなってるから
壱 もあるのかな?

洋装の禰󠄀豆子、かわいいドキドキ


発車時の案内も、ちゃんと炭治郎が
アナウンスビックリマーク

ちょっと得した気分になれましたてへぺろ

yuko