先日、Yさんと一緒に試着した
クラシカルジャケット…
買う気満々でホームに向かい、
再度試着したら…

あれ…?思っていたより色がくすんでる…
さらにボタンを閉じて腕を上げたり
横に伸ばしたときに胸元にシワが
よりすぎていてえーん
泣く泣く諦めましたえーんえーん

せっかくお揃いできると思ってたのに
残念すぎるチーン



ジャケットは買えなかったかわりに
こちらのPOを購入ちゅー


綺麗な白いPO✨
薔薇は少なめだけど可愛い💕
着るのが楽しみニコニコ

音譜音譜音譜音譜

先日、去年3月に閉店され、
今年1月にリューアルオープンされた
フレンチレストランに、ランチへキラキラ

閉店された時、もう2度と食べられないのか…
と思うと、とても悲しかったガーン

再開されると聞いてとても嬉しくて
すぐにでも行きたかったけど
コロナ禍においてなかなか行けず 
ようやく、ようやく行けたラブラブ 
きゃーラブ

前菜の海老のフラン

濃厚な海老の味。久しぶりのフランの味に
涙が出そうになった。



自家製パン
外はカリッとして中はしっとりキラキラ

菊芋のポタージュ



お芋のほのかな甘さがとっても、美味しい。
友人は『猫舌だから、たべられへん〜』と言いつつ
ふと見ると私より早く食べ終えてた(笑)
熱いけど美味しくて食べてしまったらしいニヒヒ


メインはカイノミのカツレツ
マスタードソース



希少部位のカイノミは柔らかく
いくらでも食べられる(笑)
ソースも美味しくてあっという間に
綺麗にたいらげてしまった滝汗

最後はデザート

ルビーカカオのアイスと
山栗のムース、ドライオレンジ



う〜んもう、美味しすぎて
みんな壊れたように
美味しい❣️美味しい❣️と連呼(笑)

美味しものを食べると幸せな気分になれる。
そして癒されるのだ照れ


yuko