ポカポカ陽気の週末ニコニコでしたねグリーンハート


先日購入したブラウスと
過去物スカートとのコーデ音譜
 



使用したブラウスはコレ


付属のブローチはよく見たら歪んでいるので、
作家さんのブローチに付け替えた汗


胸元のフリルがとても綺麗で素敵キラキラ


ただ、襟にある茶色い部分が、
途切れているので
ブローチ等が無いとちょっとマヌケな感じに
なるのが気になるもやもや



ルンルンルンルンルンルンルンルン

土曜日、着物でおでかけラブラブ
久しぶりの訪問着。
あらら…帯締め、ズレてるよ(笑)

帯は今の季節限定でしか使えない
椿柄の帯…
かわいいけど、先日の桜柄の着物といい
この椿柄の帯…
期間限定ものは気を使う(笑)

訪れたのは
京都レストランウィンタースペシャルに
掲載されていたお店ラブ


小さなスイーツ達にテンションアップ
お喋りにも花が咲く(笑)

暫くしたら、お店の方が試食です。
と言って桜味のケーキをもってきて
くださったウインク

桜香りが鼻を抜け美味しい音譜


お店の雰囲気も和モダンな感じになっていて
落ち着く。



席は中庭に向けて作ってあって
きれいなお庭を見ながらスイーツを
堪能できます。



春のお花。
チューリップドキドキかわいいねドキドキ

外観。

楽しいひと時を過ごせました音譜
ありがとうドキドキ

yuko