お友達のYさんと久しぶりの店舗へ爆笑

1番のお目当てはYさんお取り寄せのkawaiiのジャケットラブ
私も試着させてもらったウインク
生地も春物なので思っていたより
薄手で着やすい❣️

とってもステキだったけど私の
取り寄せは別店舗なので今日は購入せず、
8の日に再訪して購入予定口笛

その代わり❓
今日はこちらの3点を購入ちゅー

最初は茶が欲しかったけど
モタモタしている間に季節が進み(笑)
春物の靴として白を購入。
今から初夏まて履けるドキドキ



こちらもセールになっていたもの。
ヴィンテージブラウス。
今 持っているブラウス達がどれも
くたびれてきたので汗

さらに、既にモカを持っているのだけど
とても使い勝手がよいので
イロチで追加購入音譜


購入品はこれだけ。
あー!早くkawaiiのジャケット欲しい(笑)
ホントにホントに心の底から
気に入ったゲラゲラ

音譜音譜音譜音譜

昨夜…大きな地震があって
ビックリあせる
関東の友人に連絡を取ってみたけど
みんな大丈夫との事でホッとした。
でも被災された方を思うと複雑な気持ち
でもあります。

こう言った時にこんな事をするべきか
迷いはあるけど
防災グッズ、見直して見ようとおもった。
今、私が備えているのは最小限のものあせる
これに、お水…

中身は
アルミブランケット
レインコート
トイレ、ラジオ、ライト、ウェットティッシュ、軍手…

日付をみたら、2019年8月に準備したものだ。
5年保証のものを準備しているから
まだ大丈夫だろうけど…

楽天で防災グッズを検索すると
1人用でこんなのが人気みたい。
中身は
私のものより、ずっと充実しているあせる






私はお水は準備しているけど
食べ物は用意していない汗
これは買った方がいいかな?多いかな?
それとも防災グッズまるごと買い替えるか?
と思案…してますおーっ!

yuko