京都の週末は残念ながら雨☔️
ほぼ自宅にいた💦
こんな日は楽チンお家コーデ照れ

タートルネックなので暖かい上
コーデもバッチリ決まる👍


グラデーションも綺麗なのがお気に入りラブラブ

ここ何日かで、
何人ものブロ友さんもUPされていた
ミスドのコラボドーナツ🍩

ラブラブピエールマルコリーニラブラブ

大好きな😍チョコブランドとの
コラボともあれば
買わない理由は無い❣️

で、雨の中☔️買いに行ったら…
20人くらい並んでた笑い泣き
でもせっかく行ったので並びましたよ(笑)


コラボ商品3個ウインク
私はチョコブランドの中では
マルコリーニが1番好きドキドキ



パッケージも、可愛くて
テンションアップ


ワクワクしながら
一番最初に丸いドーナツの真ん中の
チョコクリームを食べたドキドキ

チョコクリーム…
マズガーン
ドーナツ全体…
アカン…
隣の白い♡ドーナツも…滝汗

本当にピエールマルコリーニさんがこれで
OKしたのか理解できないお味でしたショボーン
本物とは似ても似つかない味で…

大好きなブランドだけに
個人的にはかなり残念だったしょんぼり

銀座のお店が懐かしい…
暫く行ってないよ笑い泣き
以前は出張の度に寄って時間のある時は
カフェでパフェをデレデレ
ない時はチョコを買って帰ったりしていたのが
懐かしいラブ

マルコリーニの店舗、京都に出店して
欲しいなぁおねがい
シャンパントリュフが食べたいよチュー

yuko