今日からフェスですねニコニコ
私は夕方にちょこっとホームに行けるかも…



コーデまたしても過去もののみゲッソリ
最近、
コーデを考えるのも面倒になってきてる滝汗

セーターの中にキャミをいれたんだけど
ほぼ見えなかったチーン
でも、ジカにセーターは着たくないので
ほぼ見えなくても着る!!


このセーターはカシミヤ混で柔らかく
手触りがいい上、
胸元や袖口のレースが気に入って
購入した。
今みてもやっぱり綺麗音譜



セーターもスカートもあまりファムっぽくは
ないけど、なぜか気に入ってるコーデ
ですキラキラ

音譜音譜音譜音譜音譜

今年の夏ごろより、POLAの化粧品を使ってるおねがい

最初はリンクルショットとホワイトニングの美容液のセットを購入。




使いだして、3か月。
正直言って、
大満足ですデレデレ
 正規品に色々なサンプルがセットになっているので一度に試せるのラブラブ
 

 アットコスメなどをみても評価がかなり高い。
でも自分に合うかどうかは別問題なので
半信半疑で購入したけど
買って良かったと思える美容液たちドキドキ
 

今回、これまで使っていた乳液がなくなったので
乳液を新たに購入してみた。
 


香りが少々強めではあるけど、保湿力としては文句なしおねがい
値段は決して安くはないけど、
肌をしっかり守ってくれる感バッチリです照れ

外からも肌バリアを守るのはとても大切。
どんどんPOLA熱に火が付く私です(笑)
 

 
 
 
POLAは買った金額に応じていろいろなサンプルがもらえるのも
魅力の一つビックリマーク
なので、
一度買うとどんどんサンプルで試してから
正規サイズを買えるので心強いてへぺろ



yuko