毎日季節外れの暖かさですねーガーン
何を着たらよいのか迷うあせる

コーデは過去物…
そもそもこのブラウスのケープ?襟?
だったかも忘れてしまった滝汗
スカートは数年前のミュルーズ。



日中ならこの程度で充分滝汗
重ね着いらないね。
これでも暑いくらい汗



秋冬だからしかたないけど
色合いがなんだか暑苦しい(笑)
11月なのにーーー!!



今、webでは新しいミュルーズが出てますねラブ
買うならこれがいいなー。
色目は変わんないけどゲラゲラ



音譜音譜DASH!

週末、お気に入りのお店へランチにナイフとフォーク


カボチャのスープ。
フォアグラ入りドキドキ
フォアグラの塩味がカボチャの甘さを
引き立てていて美味しいラブラブラブラブ

前菜

左下はお魚のフリット。
家ではこんなにフワッ、サクッとは
出来ないあせる
お野菜のビネガーと塩加減がとっていい。
いつ来ても、絶妙なバランスデレデレ

パスタ
渡り蟹とトマトソース。
柚子胡椒がピリリと効いていて
食欲をそそる〜酔っ払い

メイン
黒ムツのグリルのリゾット添え。
身は柔らかく、口に入れると
フワッと凝縮されたムツの味が広がるぶちゅー
どんなに頑張っても家では絶対出来ない味あせる

デザート

ジャンドゥーヤのアイス
ラフランスのソース。

見た目よりも濃厚なのに甘すぎなくて
美味しくてついつい無言で食べた(笑)


コーヒーはブラック
お口直し的な金平糖が照れ
サツマイモ味だったウインク
秋だねー音譜

 

前回は8月に行ったので、3か月振りドキドキ

 

お店の雰囲気、マダム、お料理、すべてが好きラブラブ

 マダムは私達の事を

ちゃんと覚えてて下さってるドキドキ

お客様は沢山いらっしゃるだろうに頭が下がりますあせる


落ち着いた空間でおいしいお料理を堪能できるのは本当に幸せ音符

このお店は私がまだ秘書をしていた頃に社長に連れてきてもらったお店。

もうずっとずっと前(笑)

そう思うと何年も通ってるんだなぁと

しみじみ(笑)

それでも飽きることなく、

いつも美味しい素敵なお店。

教えてくださった社長に感謝ウインク


来月、またお伺いするお約束をして

お店を後にしましたー!!


 音譜音譜音譜


ランチの後は銀杏の紅葉を観に行ったのだけど

長くなったのでまた次でキラキラ

yuko