今朝おきて、ベランダに出ると
吐く息が白かったびっくり
寒いはずだよーゲッソリ

コーデはカタログのワンピを使っておねがい

ワンピ、ナイロン系なので着る時身体に触ると
めっちゃ冷たかったガーン
こりゃ、長袖ヒートテックでも着なけりゃ
肌が生地に触れるたびにヒヤッとするガーン
合わせているベストはかなり前のもの。



最初はこちらの黒を合わせたんだけど…


しっくりいかなかった真顔ので
こちらで…


スカーフで首回りの寒さ?を
調整。これで首筋寒くないラブ



日中は20度くらいになるので暑くなったら
スカーフ取ればいいしね!!


音譜音譜音譜音譜

先日、この



マッサージグッズを購入する前、実は

他にも手をだしていた汗


ブログを書いていたりすると広告があがってきて

なぜか気になって見てしまった汗

案の定、読んでいくうちに

無性に欲しくなってしまったゲラゲラ

「グラマラススパッツ」

『美メソット』『下半身すっきり』『脚とくびれ』『多くの雑誌に紹介』

『履くだけで−5センチ細く見える!』『加圧』『骨盤矯正』

こんな文字が躍る・・・

欲しい・・・否、ダメ。

欲しい・・・ダメ。

欲しい…ほしい・・・・

ポチ。

うわぁぁぁぁ!!

ぽちってもーーたーーー!!

だまされた。

きっと騙されたに違いない!?

とポチった瞬間に

後悔の念にさいなまれた。(大袈裟な・・・)

でも、もう遅い(笑)



申し込んだのは8月29日。

なーのーにーーー

届いたのは10/25!!

約二か月!!それだけ盛況らしい。




正直言って忘れたころに届いたのである。

ポチった時のテンションも

とっくに下火なっていて滝汗

お風呂上りにいやいや

履いてみると、やはり

固くて履きづらい・・・

さすが加圧スパッツ。



あーあ。と思いながら履き終えると

あれはてなマーク想像とちがう。

全然苦しくないラブ

うん。なんか・・・

心地よく

サポートされている感じがするかもちゅー

 



就寝前の1時間ほどだけ履いて脱いでみると

びっくりするくらい腰が軽くなっていた。

え?マジはてなマーク

もっかい履きなおそうかなはてなマーク

思ったほどで

その夜はいつもよりぐっすり眠れたのでこれまたビックリしたポーン

今夜もまたお風呂上りに履いてみよう。

 


ちょっとお高いけど、これからの季節には

防寒にもちょうどいいかなちゅー





こちらはナイト用だけど