雨☔️で涼しい朝ニコニコ
雨は嫌だけど、この涼しさはホッとする(笑)

昨夜考えたコーデはこちら

買ったばかりのゴブランのベストと
「制服」スカート爆笑

でも、強い雨の中このスカートは
厳しいなガーン

ストンと落ちたスカートなのでスタイルもよく見えるし、レースも綺麗キラキラ
かなりお気に入りデスピンクハート


とってもステキなベストなんだけど
ヒモ…めっちゃ解けるショボーン
質感と重さにかなりの問題アリだねぇゲッソリ
そして…なんか…臭いませんか❓
めっちゃ臭いが気になるんだけど…

ブラウスは今年の春?だったかな?
忘れたーー(笑)
腕がシフォンになっていて袖を通すと
やわらかい雰囲気になるよラブラブ


ルンルンルンルンルンルン

先日、大丸の近くで食べたランチ。
なんと!
唐揚げ食べ放題ポーンポーンポーン   
しかも900円びっくりびっくり

まず、4個オーダー

唐揚げの他の副菜も沢山あって
飽きずに食べられるラブ
食後にはアイスコーヒーもチュー

めっちゃおいしーーいデレデレ


季節がすすみ、涼しくなって食欲もUP⁉️
している私は
二個追加(笑)

その結果…
お腹はち切れそうになったよ(笑)
ちなみに友人は合計8個食べてましたガーン
スゲー(笑)


「隈本総合飲食店MAO」さん
客層は女性率が結構高かったよ照れ

yuko