弘先斗町祇園山名庵へ…
左手にはカウンター席があるんだけど
コロナ禍においてカウンターは使ってないのか…
前回はこのカウンターだったけど
今回は個室へニコニコ



写真、ガッツリと
撮り忘れが続きます滝汗


牛タン  2切れ食べた後…
柔らかさの中に
牛タン独特の食感がgood爆笑

こちらもそれぞれ、2切れずつ
食べてしまったハラミとカルビ…

どちらも文句なしのアジと柔らかさ。

やっぱ柔らかくとろけるような
和牛はサイコーだぁチュー

サーロイン

一枚ものか…と思ってたら
一口大サイズにちゃんとカットされてた音譜


お肉の最後はレバー

焼きレバーはもちろん美味しかったけど
生レバも食べたい…
もう食べられないなんて残念だなぁ汗

弘を後にして、
もう少しだけ… と
店をうつり割烹へ…
でも、コロナ禍でラストオーダまであと
5分だったので、お酒と土瓶蒸しだけ
オーダーあせる
お店の方は迷惑だったかな❓



この秋、お初の土瓶蒸しドキドキ
松茸が香り
お出汁がとっても美味しいラブラブ

日本に生まれて良かったおねがい

美味しいものは幸せな気持ちにさせてくれるデレデレ

音譜音譜音譜

コーデは
ガウン以外は全部過去物。
ガウン、とっても気に入って買ったけど
買った直後から暑くなって
ほぼきることがかなかったあせる

ワンピの下にキャミを入れてますラブラブ

ワンピが黒いのでガウンの柄が映えて綺麗デレデレ



あ、ベルトも今期もこのだった!!


ちょっと厚着?だったかな(笑)

yuko