こんにちは
秋の長雨ですねぇ。気温もさがったまま

涼しくなると、温かいものが欲しくなり
お味噌汁の出番も増えます
私はいつも、本田味噌さんのお味噌を使っています。
{5AE6BB3C-A3B2-4C8C-BD57-7998F5987B05}

こちらのお味噌は麹の味がしっかりしていて
一度飲むと他のお味噌を買う気がしない
くらい気に入ってる

今日も涼しいのでこんなコーデ

{6802FA21-F139-41C3-A3EC-A951E8B95637}

ブラウスは去年のもの。
ジャンスカはアクシーズにどっぷり
ハマる前で4年くらい前のものかな?
共布ベルトがついていたけど
太って見えるのでゴムベルトにチェンジ
型崩れも一切無しでとても重宝してる。
{CB75E804-F5D4-4ACC-93F7-48B648075180}

ブラウスは買われた方も多いのでは⁉️
取り外しができる立体薔薇襟のブラウス。
襟を取ってもステキなブラウス
{2F138A55-43A9-4B1F-8A8E-3333FA1A5F5E}

シックなカラーになっちゃった
まぁ、秋っぽいからいいか。

{A36D10DD-9B6D-4780-968A-03A8ED571F95}


今季買ったものはこちら⇩

{1FA9DC05-3B14-4F76-8803-8194BB078EF3}

{529A919C-9028-4078-AB13-ACA433D6E376}


それにしても、黒、茶のPOが欲しいな〜
お店に行きたいけど…
爆買いしそうで行くのちょっと怖い

yuko