3兄弟の母👦&占い師🔮の

ゆうこです付けまつげラブラブ

 

ただの占いだけでなく心理学や心の在り方やマインド合わせた、カウンセラーとして

皆様とお話させて頂いてますハート

 

 

6月21日(金)夏至

 

2024年の半分が過ぎ6月も残り11日です飛び出すハート

早いですね!!!!雷

あっという間に2025年がきますキラキラ

 

そんなこんなで今週の金曜日6月21日は 夏至乙女のトキメキ

 

そもそも夏至とは

 

1年の中で昼間の時間が一番長い日星

 

「日長きこと至る」という意味があり

日本を含む北半球では太陽の南中高度が

最も高くなる日のようですスター

 

そして2024年の夏至期間は

 

6月21日~7月5日まで

 

夏至の日はその年によって違っていて

ざっくり6月20日から22日ごろが多いです

 

そして今年の夏至はとてもパワフルなエネルギーが

流れていると言われていますラブピンクハート

 

 

そんな夏至までに心得てすると良い事

 

をお伝えします乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

まずは

 

断捨離スター

 

掃除乙女のトキメキ

 

心の掃除花

 

執着を捨てる照れ

 

 

考え方のポイントとしては

 

〇〇のせいでこうなりました。

ではなく

 

〇〇のお陰で幸せですハート

 

とネガティブな事も自分で言い換える。

 

この世は思い込みの世界です付けまつげ

 

自分が自分の事をどう思っているのか。

助けてくれる人がいてると思ったら

助けてくれる。

 

そして今自分が進みたいと思う事があれば

進みたい方に腹を括って進む!

 

そうなってるエネルギーで過ごすのですラブ

入ってきた前提で過ごすだけ照れ

 

 

夏至の当日!やってはいけない事は

 

常日ごろやってはいけない事ですが

特にダメな事は

 

人の悪口

人のうわさ

 

です!

 

 

 

楽しくポジティブに照れルンルンルンルン

 

陽気にハート

 

明るい声掛けハート

 

 

で過ごす事ですウインクラブラブ

 

 

言霊も大切で

 

 

いける!

大丈夫!

やったー!

ラッキー!

 

と常にいう事ハート

 

是非、今日と明日断捨離や掃除

心を整理して掃除してみて下さい照れキラキラ

 

夏至から好転していくはずハート

 

大丈夫飛び出すハート

うまくいく飛び出すハート

 

完了