2023年 3月 17日(日)


 

​ここでは日々思ってる事・思う事
今まで思っていた事を赤裸々に語りますキラキラ


私は小さい頃から日記とか交換日記が苦手でした。
学校の作文とか感想文とか大っ嫌いアセアセ
小学校の頃、友達と交換日記したけど
何書いて良いか分からず
憂鬱でした昇天

こんな私がブログというものを
どうして書いてるのか。
それは
スピリチュアル系の方や
発信している方に
ブログとか書く人
になるといいよ。
とよく言われたのが大きいですキラキラ
理由はこれだけの事ではなく
ただ何か残しておきたい。
というのもあるし
今まで学んできたものを
アウトプットして頭を整理したい電球
とかもあります。

私にとってブログは
【私をさらけ出す場所】です音譜

新たなブログという試みにっこり
たくさん書いて行きますドキドキ





こちらの写真↓家の近くで撮った幻想的な雲☁️