★キャンセル空きがでました~★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

先日、asさんでキャンセル待ちしたチェックのジャンパースカートですが

 

 

空きがでまして、購入できることに~星

 

年が明けたら、ひきとりにいかなくっちゃ。

うちのこ、asさんのジャンパースカートは

 

 

この二着のみ。

プレーンなブルーデニムがないのもおかしい気もしますが

お気に入りのこれがあるとどうももうブルーデニムはいらないような・・。

 

 

ところで、この撮影をしていたら、

私のEOS 6D MarkⅡのオートフォーカスがうごかなくなり

シャッターが押せなくなりました。

壊れたか・・・。

まだ保険期間内中だからいいものの(良くはないか)

壊れるのが早すぎる~泣

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
↓↓↓画像をクリックしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村