★今年のクリスマスケーキ★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

クリスマスイブはいかがでしたか~。

ぷりんは、最高に幸せなクリスマスイブをすごせましたハート

 

ところで、今年のクリスマス手づくりケーキは

こちらキラッ☆

 

 

お芋にザクロをのせて、きらきらルビーのような

お星さまケーキ。

 

 

上手に「マテ」して、おあがりください~星

 

 

ぷりんのお鼻が大きくて、モンブランに栗がのかってるように見えるのは

わたしだけかしら笑

 

 

ザクロもお気に入りみたい。

いつものように、30秒ぐらいで食べ終わりました~

 

 

=おまけ=

 

このケープ。

とっても可愛いくてお気に入りなのですが

 

歩いてるとどんどん前後がまわってきちゃって

ふと気づくと

 

 

お地蔵さんになってますクリスマスツリー

 

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
↓↓↓画像をクリックしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村