★appartement 301★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

asさんに立ち寄ったあと、appartement 301にておそめのランチ。

禁煙ルームの中央テーブルにはかわいいツリーが飾ってありました。

 

 

りんご、本物でした笑

 

 

実はうちでも本物のりんごをオーナメントにしたリースを今年一つ作ったのですが

結構、モチがいいものですね~。

年越しても、全然大丈夫な気がするので

りんごオーナメントだけ別のアレンジに差し替えて使ってみようなんて

おもってます。

 

 

 

ランチセットは豚肉ともやしの炒め物。

量も味もさっぱりな女子向きランチ。

小さいデザートも、ふわふわシフォンでかなり満足でした。

 

 

ぷりんには、ライスをちょっぴりお裾分け。

今日も、いい子にしていたれましたハート

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
↓↓↓画像をクリックしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村