★銀杏と海と★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

神宮外苑の銀杏並木の状態を確認してきたら

青さが残っていてまだまだこれからという様子。

 

(スマホにて)

 

歩道にも銀杏がほとんど落ちてなくて

黄色い絨毯はまだまだ先かな。

 

 

ぷりんをここに連れてくるのはもう少し後にしよっと。

 

そしてぷりんを連れて向かった先は、夕方の海辺。

 


11月下旬だというのに、ちっとも寒くない。。。

こんなんじゃ、銀杏も落ちないよね。

やっぱり、気候がおかしい。

 

 

対岸には羽田空港。

あかりがつきはじめてくると

なんだかロマンチックな雰囲気になってきますよ~

 

 いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
↓↓↓画像をクリックしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村