★洗足池の秋は?★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

 洗足池の秋を見にいってきましたよ~。

 

 

洗足池周辺には、あまりまとまった銀杏がなくて

うっすらと積もった場所が数か所。

紅葉もまだ綺麗に紅葉してなかったかな。

それゆえ?

バードウォッチングまたは鳥撮影の方々が多くて

みなさんの視線の先にはこんな風景が!

 

 

 

これ、横浜山下公園の日本丸で見たことあるような・・・・笑

 

でもって、足元にはこのこが

ずーっと私をみて、口をぱくぱくしてました汗2

 

 

あいにく、ぷりんのおやつさえもってきておらず・・・、ごめんね、鯉さん汗2

 

 

もう少し待てば、もっと公園が秋色になるのかしらん。。

 

 

暖かいのは嬉しいけど、ちょっと残念。。

 

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
↓↓↓画像をクリックしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村