★お散歩中にいただいちゃったのですが★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

夕暮れにお散歩にでると

公園では自転車に乗った子供たちが

滑走して遊んでました。

 

 

自転車に乗った子供=わんこ

と思ってるらしいぷりんは、いつものようにがうがう。

 

 

ぷりん、顔がこわ~いっ

 

 

このジャンスカのインナーは先日発見したTシャツで~す。

袖丈もちょうどよくって、なんだか得した気分笑

 

 

夕方の公園には、たくさんのお散歩わんこに遭遇するのですが

トイプーわんこを連れたおばあちゃんが

ぷりんにおやつをくれようとお散歩バックをごそごそ・・・。

「いえ、大丈夫ですから~」とすご~くお断りしたのですが

ぷりんの口にプレスしたジャーキーのようなおやつをポイっと汗2

 

 

おばあちゃんが行ってしまったあと、

ぷりんの口からジャーキーを取り上げようとしても

もう、怒っちゃって、全然無理汗2

でも、ぷりんの晩御飯を少なめにしたのは、いうまでもありません。。。

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
↓↓↓画像をクリックしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村